2026/06/28

天気予報 大外れ

 朝から曇り予報のはずだったので

アオバト狙いで4時から出発

待つこと4時間

来たのはドバトのみ・・・


あまり天気は関係ないはずなんだけど

ここのアオバトは晴が続かないと出が悪い・・・


帰りに内海を通ってオオアジサシを撮影して帰宅


















なぜか流木に3羽 オオアジサシ
流されながらも、ずっと留まっていました
気づいたら、遥か彼方へ


Nikon D5+Ai AF-S Nikkor ED 500mm F4D II(IF)

+テレプラス HD pro 2.0X DGX ニコン N-AF