愛知県 東三河を中心に野鳥の撮影をしています
まだいるハジロカイツブリとコガモ
まさか夏をここで過ごす?
Nikon Z50Ⅱ+ETZ21Pro++Sony FE400-800 F6.3-8 G OSS