2021/02/02

大変な日でした(-_-;)

 今日は晴れ間が出るのを待ってから出ようと思い少し遅めに、以前鳥友さんから教えていただいたルリビタキのポイントに行ってきました。


おまけでウソが居るということで、本命はウソだったのですが、警戒心が高いせいか遠くにメスが一回だけ出て、オスは林の中から出てきてくれませんでした・・・。


そのあと休耕田をチョウゲンボウを探していましたが、探すと見つからないんですよね(^-^;


その時に鳥情報を頂き、急遽移動。

山だったので、寂しく歩くのもと思い、鳥友さんを急遽呼んで一緒に行ってきました。


その時です!!!


一応ポイントについて、休憩したのですが息切れは体力不足だったので時間で治まりましたがその後に左側横腹から腰側にかけて嫌な痛みが・・・

数十分我慢すればいつもなら落ち着くので、寝転んで居たのですが、どうも痛みかたが普通ではなく、どう考えても下山できないのと、痛みで動けなくて、鳥友さんに救急車を呼んでもらいました。


原因は腎臓結石 以前からあるのは知っていたので、想像はついたのですが今回は痛かったですね~

座薬でちらしていますが、部屋の中動くだけで突き刺す痛みが走ります。

でも、元気です(^-^;


本当に鳥友さん2人に感謝しかありません、返事をするのは良いのですが、長電話はきつかったので、本当に助かりました。

ありがとうございました! (⌒∇⌒)


ちょっと長くなってしまいましたね(^-^;


ルリビタキ







メジロ



ウソ ♀


D810+AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VR+AI AF-S TELECONVERTER TC-14EⅡ