数日前に近所の河口でササゴイを見つけて
今日、妻が犬の散歩で家の前の堤防を歩いていたら
ササゴイらしき鳥が居ると言って
犬の散歩コースをショートカットして
帰ってきました😅
車で撮れるかなと思って車で出て
10秒の場所
でも遠くて、結局車から降りて、堤防を降りて
撮影しました
まさかここに来るとは予想もしていませんでした
川に入るなら想像もつきますが
ほぼ海ですからね、一応河口ですが
いつもの場所にいないなと思ったら
居残り組のカモたちも意外と近所にいました
スズガモ・オナガガモ・ヒドリガモ(写真には写っていません)
Nikon Z50Ⅱ+ETZ21Pro++Sony FE400-800 F6.3-8 G OSS




