2020/05/15

サルハマシギ 夏羽 本日 パート 1

先日鳥友さんから情報を頂き、今日朝一で行く予定でしたが、昨日の夜からお腹を壊してしまい(^-^; 今日の午前中まで布団に潜っていました(-_-;)

痛みは残っていましたが、なんとか車からなら撮れると思い、昼から行ってきました(⌒∇⌒)

しかし、今編集してブログに上げるところですが鈍痛が・・・
食べるものはなるべく控えてますが、絶食しないと駄目ですね(-_-;)

サルハマシギ 夏羽
この子が距離は15m以下くらいですが、とにかく動いてくれなくて・・・
顔が少し動くだけで変化がなく、動いてくれるまで結構待たされました(^-^;






チュウシャクシギ

キアシシギ

ダイゼン

キョウジョシギ

トウネン
Nikon D500+SIGMA  150-600mm F5-6.3 DG OS HSM/Sports

引き続き 本日 パート 2へ続きます