2020/05/15

オオソリハシシギ と~い 本日 パート 2

こちらも、先日情報を頂き行ってきました。

鳥友さんから、サルハマシギを撮影直後にオオソリハシシギのいる細かいポイントの連絡を頂き到着まで1時間ちょっと・・・ 間に合いませんでした・・・

飛んだ方向を聞いて、探すといました(⌒∇⌒)
でも、遠かった~( ノД`)シクシク…

冬羽は単独で近くで撮れました(⌒∇⌒)

オオソリハシシギ 冬羽 と ダイサギ


オオソリハシシギ 夏羽 赤いのがそうです(⌒∇⌒)



単独で別の場所に居た冬羽



飛ぶのを待っていて撮って見ましたが
残念ながら腰白では無かったです・・・

チュウシャクシギが叫びながら飛んできました(^-^;


グリコのポーズ
Nikon D500+SIGMA  150-600mm F5-6.3 DG OS HSM/Sports

リベンジしたいですが、まだお腹痛いです(^-^;