2024/06/24

ワライカモメ 夏羽

一度問い合わせ防止で削除しましたが

遥か遠い知り合いから

情報が来たので

(出回ったようです)

再投稿します


この場所は車が増えれば

即警察沙汰になると思うので

引き続き僕からは内緒です。


 注意⚠️

カメラマンが増えると

土地の持ち主に迷惑がかかるとの

事で、この土地の方からも注意を受けているため

(指示に従って撮影させてもらいました)

僕からの場所の提供は致しません。

御理解をお願い致します🙇‍♂️


久しぶりに出会えた

ワライカモメ

それも夏羽根


貴重な写真を撮らせて頂きました📸









Nikon D850+AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VR

+AF-S TELECONVERTER TC-14 Ⅲ