2020/06/09

アオバト 

今日は久しぶりにアオバトを撮影しに行ってきました(⌒∇⌒)

何回か旋回はするのですが、なかなか降りてくれず・・・

原因はアオバトが降りる場所に、釣り人が(^-^;
こればかりは仕方ありません・・・。

そんな中一回だけ団体さんが降りてくれました(⌒∇⌒)
波しぶきが残念ながらありません(^-^;

写りもイマイチで、雰囲気だけ味わう写真になってしまいました(^-^;

アオバト
モニターを猫に倒されて液晶が割れて、予備の大昔の液晶を使っているため見る角度で明るさが違ってしまって、明暗がおかしく編集されます(^-^;
いい加減、買わないと駄目かな~(-_-;)








この子は待っているときに留まっていたカモメですが、帰宅してPCで確認したところ、左足が足首からありません、釣り糸でも引っかかってしまったのかな?
D500+AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VR

明日から一気に天気が崩れてきます
ハヤブサも見に行きたいですが、天気と相談です。

明日は用事があるため、お休みです。
近所をグルッと回る程度かな(⌒∇⌒)