2020/06/06

カルガモ 親子 本日 パート 2 完

カラシラサギを探すために、潮が満ちてくるのを待つ間にカルガモ親子もみつけました(⌒∇⌒)

可愛いですね~(⌒∇⌒)

カルガモ 親子(⌒∇⌒)
中には3羽しか雛が居ないいない親子も居ました。









アオバト
残念ながら海水を飲む事は今日はあませんでした、またリベンジです。




アマサギ
鳥友さんから聞いて、行ってきました(⌒∇⌒)

奇麗に婚姻色になっていました
嘴が赤くなり、目の色も赤いです(⌒∇⌒)

D500+AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VR

明日は山に行く予定です(⌒∇⌒)

お腹が、まだ治りません・・・( ノД`)シクシク…