2020/06/17

ハヤブサ

久しぶりに、ハヤブサを見に行ってきました(⌒∇⌒)

天気が悪かったため中々行けませんでした。

雛が、もう白い産毛がなくなり、幼鳥へと進化していました(⌒∇⌒)

先週中に巣立ちと思っていましたが、少し遅れている気がします。

とにかく、オスが全然餌をはこびません(私の行くとき)

今日は5時半着13時半迄居ましたが、一度も餌をあげていません。

大きな声で鳴いていますが、親は無視・・・なんか可哀そうでした。

ハヤブサ 幼鳥









成鳥 メス

D500+AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VR+HD Pro 1.4X DGX

明日は天気が崩れますが、予報ではなんとか持ちそうですね。

いつものように、起きたら考えます(^-^;

立ったり座ったりは、半日くらいで痛みの限界です・・・