2020/04/05

カワセミ またです(^-^; 本日 パート1

またカワセミ・・・

カワセミで良いのですが、カワセミならカワセミでもう少し長い時間出てくれたらいいのですが(^-^;

中々思うようにはいきません(~_~;)

少しづつ感を取り戻していますが、今日の写真を撮るに確率は2割(笑)
全然撮れる確率低すぎです(笑) 慣れたころに他の鳥を撮りに行くようになるんですよね(^-^;

カワセミ オス

飛び込む正面で撮るとこうなります(^-^;


一瞬 1枚目と同じのを載せたかと思いました(^-^;
留まり木が違いますね(笑)

また背打ち

場所移動したら、ちゃんと撮れました
始めからそうしろと言うことですね(-_-;)




Nikon D500+SIGMA  150-600mm F5-6.3 DG OS HSM/Sports

パート2 に続きます