2020/03/15

クロガモ と シノリガモ 本日のパート 1

今日は2日前に鳥友さんから情報を頂きクロガモとシノリガモ目的に日の出前に6時ごろ家を出て(周りはすでに明るいです)行ってきました。

以外に外は明るかったので、6時くらいから現地に居てもいいかもしれなかったです(^-^;

着いてすぐにクロガモを妻が見つけて、準備してすぐに撮影開始しました(⌒∇⌒)
クロガモを撮影していると、知らないうちにシノリガモが近寄ってきて、シノリガモとクロガモを同時進行で撮影しました。

あいかわらず、妻は違う鳥が来ても教えてくれません・・・(-_-;)

クロガモ









シノリガモ
残念ながら色が出ません・・・
太陽の向きだけはどうにもできませんので、仕方ないですね(^-^;



Nikon D500+SIGMA  150-600mm F5-6.3 DG OS HSM/Sports

この場所を移動してパート 2 に続きます。