2019/03/17

五目撮り 

お昼から、用事ついでに鳥撮り(^-^;

近くの田んぼ巡りをしてきました。

コチドリが大量発生?この時期は普通かな?
初めて沢山のコチドリを見たので、ちょっと驚きでした。

タシギも結構いました(^-^;

時期の鳥ですが色々撮れて久しぶりに満足できました。

タシギ







ミコアイサ

キンクロハジロ


スズガモ ♀

ホシハジロ


ホシハジロ ♀

カンムリカイツブリ

ケリ


ツグミ


コチドリ


撮影機材 D500+150-600mm F5-6.3 DG OS HSM | Sports

普通に見る鳥ばかりですが、色々と撮れたので満足(⌒∇⌒)

明日は東京まで用事でお出かけしてきます。

趣味は趣味ですが鳥ではありません(^-^;