2024/04/28

シロエリオオハム 救出

 鳥友さんから

シロエリオオハムの情報を貰い

行ってきました🚗 ³₃


ただ、撮れたのは良いのですが

干潟に固まって動けずに居ました

僕が着く前に

カラスに襲われたらしく

このままカメラマンが居なくなったら

またカラスに襲われてしまうと思い

捕獲して、干潮でも水がある場所まで

連れていき

離してあげました。


ただ残念な事に

片足はもう今にも落ちそうな状態

カラスにやられたのではなく

もっと前に怪我をしたようです

この状態で生き延びることが出来るのか

不安しかないですが

僕に出来るのはこれが今の限界


なんとか生きて欲しいですね


一緒に居た鳥友さん

見守って居てくれて

ありがとうございました🙏


僕が捕まえて、離して上げる所(妻撮影)





この場所から動けず🥲

水場に解放してあげました😊