2021/04/19

シギチ 

 この投稿は先日のお昼に撮影した写真です。


もう少し、数が入ってくれると良いのですが、まだ色々と走り回らないと種類が撮れません。


シロチドリを撮りたかったのですが、この日は見つけることが出来ませんでした。


タヒバリ 夏羽(完全かどうかは不明)





メダイチドリ



ハマシギ

メダイとハマシギはそこそこ増えてきました(⌒∇⌒)


チュウシャクシギ
今までホウロクシギが居たので、てっきりホウロクと思っていました(^-^;
確かに嘴が短いですね(^-^;
初心に逆戻りです(^-^;


D810+AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VR+AI AF-S TELECONVERTER TC-14Ⅱ


今日(19日)


前回、成田記念病院から紹介状を頂き、さらに大きい豊橋市民病院に行きました。

これで3回目の病院の移動です

結局大きな病院に行かないと無理と言うことです。

前回の豊橋市民病院で、腫瘍が2個あることを言われました。

よく考えてみると、成田記念病院では腫瘍があっても伝えないようにチェック項目に点を打っていました(笑)

特に驚くこともなく、焦ることもなく、平常心だったのですが(^-^;


それで、今日は放射線?を体内に注射して、腫瘍に食いつくのを確認する検査?

正直まともに内容は聞いていません(^-^;

簡単に言うと、転移していないかを調べる検査かな、PET検査を部分的に行うって感じですかね。

結果は来月末の診療でわかります。


次回は、エコー検査と、悪性か良性か細胞をとっての検査です。


ま~、よく僕の場合見た目が元気なので、中にはあまりいいことを言わない方もいると思いますが、実際は本人にとっては色々と大変なんです。

こういう病気も存在するんだなって事だけでもわかっていただけたらと思います。


生きている以上、病気に限らず色々とご迷惑をかけてしまうときもあるかもしれませんが、今後ともよろしくお願いいたします(⌒∇⌒)