2019/08/30

もう一ヶ月近くたつんですね(^-^; オジロトウネン

お久しぶりですm(__)m

もう前回の投稿から一ヶ月近く立つんですね(^-^;

てっきり2週間くらいかと思っていました。

ま~、鳥撮りにいけなくなった事の発端は、あっ、読みたくない人はここは飛ばしてください(笑)

以前軽自動車に乗っていたのですが、足回りがカタコトうるさかったので修理しようと部品を注文してお盆前に、さー直すぞーと思い足回りをいじっていたところ壊してしまいました(笑)
動くには動くのですが、修理するはずが多分ショック周りを交換する羽目になったため、もともと中古で安いのを乗っていたため、そんなのにお金を掛けていたら別のを買った方がいいと思い、廃車にしました。
それからなんやかんやあって、やっとまともに動けるようになりましたが、わたくし車をいじったり、バイクをいじったりすることが大好物でして、自分が気に入るまでのめりこんでしまいます(^-^;
そのため車はあったのですが、ずっとこそこそといじっていまして、鳥撮りはいっていませんでした(^-^;
まだ納得できていないところがあるため本当は行く予定ではなかったのですが、近場で鳥友さんから情報をいただき時間を見て行ってきました。

で、ここから鳥撮りの話ですが、残念ながら目的の鳥を撮影することは出来ませんでした・・・。理由は単純に行動するのが遅かっただけです(^-^;
もちろん、まだその鳥が居たかどうかは別ですが、残念です・・・。

で、休耕田でグルグルまわり撮影したのはこれ、これです、名前、出てきません(笑)

引き続き鳥撮りをスタートするかはわかりませんが、多分もう少し車をいじるかと思います。ちなみに、今回は故障するような所はいじらないので、大丈夫です(笑)

オジロトウネン








SIGMA  150-600mm F5-6.3 DG OS HSM/Sports

明日は天気が回復するのかな?

まったく予定は立てておりません。

お盆明けから、コソコソ動いてはいますが、お腹が絶不調で動き回ることが出来ません。
妻の買い物について行っても、動けなくて車で待つ有様が続いています。

早く良くなるといいのですが・・・