2021/05/21

ヘラサギ と アジサシ

 雨の中2日連続で撮影に行ってきました。


先日は病院があったため少しだけ(^-^;


今日は潮を見て少しゆっくり目に行きました、雨が酷かったですが・・・


梅雨があまりにも早すぎて、他ももう少し撮りたいのもあったのですが、この雨では諦めるしかないですね。


昨日は居なかったアジサシが今日来てくれました。

この辺りで団体のアジサシを見るということは、珍しいと思います。

写真を始めて、近所でアジサシを撮ったのは初めてでした(⌒∇⌒)


しかし天気が悪いと画像が荒れますね


ヘラサギ







アジサシ










D810+AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VR

+AI AF-S TELECONVERTER TC-17Ⅱ

+AI AF-S TELECONVERTER TC-14Ⅱ

+テレプラス HD pro 2X DGX ニコン N-AF



先日、豊橋市民病院に行ってきました。

甲状腺の腫瘍は良性でした

確率的に良性だというのは聞いていましたが、結果を聞くとホッとしますね。

次はアイソトープと言う治療方法

わかりやすく言うと、放射能を体に居れて腫瘍を小さくするというやり方です。

ちなみにこれをすると、赤ちゃん程の子供だと15分以上抱くと、被爆する可能性があったり、尿をするとき火災報知器がある場所だと、火災報知器がなってしまうようです、さすが放射能(^-^;


詳しくは次回放射線科にかかるので、聞いてきます。


と言うことは、家はペットが居ます、まずいのでは?と言う不安も・・・

あと治る確率、けっこう低いそうです(^-^;

これは僕の症状の場合です(^-^;

ですが、半分賭けになりますが、先生がこちらの治療方法を選択してくれました。

とりあえず、やれることはやって見ましょう(⌒∇⌒)