2020/08/30

ヨーロッパトウネン 多分・・・(^-^;

 これは正直、パッと見で判断しています(^-^;


ヨロネンを初めて見つけた時、見つけ方の特徴を調べていました。

その時に、僕には打ってつけの見分け方が記載されていました。


「トウネンと同じ個体で、白のV字があったら、ヨーロッパトウネン 、もし迷うのだったらV字が見えているのだから、ヨーロッパトウネン」 素晴らしい判断の仕方(笑)

ようするに、感です(^-^;


勝手に ヨロネンと判断

V字、嘴細い、足が長い、本物かな?!




Nikon D500+SIGMA  150-600mm F5-6.3 DG OS HSM/Sports

以上

今日の撮影分でした

明日はもしかしたら、お休みかもです(⌒∇⌒)