2019/10/27

近所の河口

今日は先日のリベンジでカワセミ狙いで行ってきました。

川幅が50mはあると思うので反対側に留まられたら最悪です(^-^;

別の方で反対岸から狙っていた方がいましたが、遠いんじゃないかな~(^-^;
といいつつ、今度反対岸から狙ってみようかと思います(次回かどうかはわかりません)

ちなみに反対側は車から撮れないため反対岸に行っても結局カワセミは反対側に行ってしまいます(笑)

結果ですが今日はほとんど反対側に留まり、先日のように近くに来ることは滅多にありませんでした。残念




少しだけ咲いていた桜

知らないうちに目の前にノビタキが(^-^;
Nikon D500+SIGMA  150-600mm F5-6.3 DG OS HSM/Sports

明日は病院の日なので、鳥撮りは明日考えます。