2018/09/13

地元の干潟

昨日は少し公園を歩こうかな? なんて思って外に出たら雨・・・

潮が満ちてくるには少し早い感じでしたが、干潟に行き先を変更。

前回西尾に行ってしまっているため、う~ん て感じでしょうか。

雨+曇り(暗い)せいで、色がやっぱりでませんね。

アカアシシギでしょうか



 ダイゼン・セイタカシギ・ハマシギかな?


 キアシシギ
撮影機材 D500+150-600mm F5-6.3 DG OS HSM | Sports

最近、持病の痛みとは別の薬を飲み始めたら午前中がどうも動きが悪くなりました。

多分、薬があっていないと思いますが、数日試してダメならやめます(^-^;

病気とは関係のない薬なので、正直飲まなくていいのですが(笑)

こんなテンションなので、少し鳥撮りが減る?減るのか~? 減るかもです。

そう言えば、久しぶりにハローワークに行ってきました。
2年ぶりでしょうか?
フルタイムが無理でも、わたしにも働ける所がないかと少し覗いてきました。
体調が良ければ働きたいところが結構ありました。
働きたいのに働けないって、意外に辛いですよね(-_-;)